2017年2月24日金曜日

新作のお知らせ〈sekiguchi Aiさん〉


こんばんは。
いよいよ2月末になって3月が近づいてきました。学生の方はもう卒業シーズンですよね!
青春って感じがしていいなぁ…✳︎*

さて…今回はsekiguchi Aiさんの作品を紹介させて頂きます!
因みに…なんとこの方は元mintakaスタッフ!!
mintakaを卒業してもこうして作家としてmintakaに作品を置いて下さる方は結構いらっしゃいます。



ポストカード「思考の庭」¥150




ポストカード「魔女」¥150


どちらの作品も繊細な絵でありながらとても深みのある表現がされていて素敵な作品ですね。思わず女性の儚げな表情に目を奪われてしまいます。
絵の中の女性を見ていると女性の心の強さと美しさを感じます。不思議な雰囲気をもつこの世界観とても素敵です…。

ポストカードですので写真たてに入れて壁に飾ってみたり、友人・知人に贈ったりと色々な楽しみ方をしては如何でしょうか?(^^)

是非気になった方はmintakaへお越しください!
皆さまのご来店心からお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿