2017年4月11日火曜日

【新入生に向けて】スタッフ募集



みなさんこんにちは!
まだ寒さが残っていますが桜が咲く季節になりましたね!

春…といえば新入生。
minntakaは学生であれば学年学部問わず新しいスタッフを募集してます!

新入生に向けて改めてminntakaを紹介します。
minntakaは学生が運営する雑貨屋さんです!雑貨が好きな学生が集まってお店を運営しています!(詳しい説明は下の画像をご覧ください。)



「いきなりスタッフ募集って言われても何をするのかよく分からない…。」
という方に向けて、説明会を開催します!!

【説明会の詳細】
・18日と20日  各17:30~と18:30~
・mintaka店内で行います。
・参加を希望される際は、下記メールアドレスに大学、学年、学科、専攻、希望される日、及び時間を明記のうえご連絡ください。
mintaka_info@yahoo.co.jp

さらに…!minntakaをよく知ってもらうために新入生向けのワークショップも開催します!4/12、14、17の17時からやっていますので是非そちらにも来てみて下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿